100%8985 超絶SKRしたいあなたへ(NN再訪 堺筋本町:12月-1月出勤確認)

更新サボり気味のスッキリヘブンです。

メンズエステ体験の想像話、皆さんも楽しんでますか?

想像なのかそれとも本当なのか、本当でも個人の恋愛話なので、想像して楽しんでください。

 

更新はサボってますが、訪問はサボっておりません。東京にも出張でしばらく行ってる間に何件か訪問し、とてもとても幸せな体験(想像)をして参りましたので落ち着いたらまた記事にします。

 

 さ、大阪メンズエステ体験談です。場所は堺筋本町

 

さて、久しぶりに訪問!最近はめっきり予約困難で困ります。

が朝イチ交渉すると出勤増えるので助かります。しかも一番手と言うのはいろんな意味で嬉しい(笑)

 

今回は、シャワー後にまず搾り取られ、その後メンエスの流れからさらに搾り取られと2ラウンド戦でした。このままミイラになるまで搾り取られるんではないかと思いましたが(笑)、溜まった時の安定セラピですね!

 

来月も出勤されるとのことで、楽しく想像させていただきます。

うそか本当かはあなたの謙虚次第、なーんてね。それではまた。

 

 

skr-heaven-men.hatenablog.com

にほんブログ村 大人の生活ブログ 関西ナイトライフ情報へ
にほんブログ村