日本橋 20代 揉み放題のF、ビックんビックんをエンジョイ&45で昇天

こんばんは、スッキリヘブンです。当たりはずれのドキドキを楽しむのもいいですが、やっぱり確実にスッキリしたい!そう、SKR!

 

と言うわけで大阪メンズエステ体験談、今回は日本橋です。

気に入られての体験談なのでデフォルトのサービスではないので悪しからず。

 

今回は年始なのもあり、格安でご提供です。内容的には先がありそうなのでもうちょっと高くてもいいんですが、普段みなさんにご購入いただいているので感謝の気持ちです。

 

さて、ピンポンしてご対面。

ヒモがクロスしてるタイプの童貞殺しのキャミソールから巨乳が溢れてます。

ちょっとムチっとしていますが全然許容範囲内。なんならミニスカかSiriもこんにちはしかけています。

聞けば20代、F-cup、メンエス歴はそれなりに長いようです。目ぱっちり、ハーフなのかなと思うような顔立ちです。

 

お支払いを済ませ、シャワーへ。神Pはどちらでもと丁寧な案内。

施術はぼちぼちですが、感度がやばい。

どこを触ってもビックんビックんします。背中を触っても、逆69でSiriを触っても半端ないビックんビックん。感度良すぎてこちらもそれに興奮して、FBKです。

 

寛容度も高く、Fは好き放題に堪能。形、はり、TKBと全て完璧すぎる巨π。

最初は45にチップをとのことでしたが、最終的にはなしで45で昇天となりました。

 

反応が良すぎて癖になりました。いつかハメ倒したいですね。

次回以降はもっと先をと約束をしてバイバイとなりました。

 

詳細は下記からどうぞ。

↓↓↓

https://skr-heaven.booth.pm/items/1763369

 

☆最もオススメの記事はこちら↓↓↓

歴代最高峰・前代未聞のERさで、仲良くなった最近は玄関で89から始まります。笑

他の方の情報も参考にしてみんなでメンエスハッピーライフを過ごしましょう!

 

 

 

 ↓他の方の情報はこちらから

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村