(堺筋本町)F-cup 21歳 色白ハーフ顔によるπ刷り&45、次回は85!?

こんばんは、スッキリヘブンです。大阪・堺筋本町でのメンズエステ体験。

1日2件行くと、2件目の太刀の立ちが悪く年齢を最近実感します。苦笑

 

さて、今回は予約困難なお店へ突撃です。ここのお店は色白ギャル系が多く、ここ最近は超超超人気です。85の噂もありで凸して見ました。

 

120分でtwitterで雰囲気わかる子を予約。スタッフの対応はめちゃ丁寧で好感モテます。

いざ対面すると、玄関から距離が近いのなんの。笑

 

160cmでスタイルは超抜群。F-Cupにしか目がいかない。笑

お尻や太ももも100点。色白ハーフ顔で、絹のようなその肌質がたまりませんでした。

 

初回ということで神Pありでしたが、開始すぐにありを匂わせる確信施術。

菊〜玉までをごく自然の事故を装って擦りまくります。

こういうわざとじゃない感じの施術大好きです。あるのか!?ないのか!?ってドキドキしちゃいます(まあ今回はあるわけです。笑)

 

ひざ立ちなどいろいろ体位で、最後は少しお願いする方向へ誘導し、

巨πでのパイズリ、45でのフィニッシュでした。

 

初回の人には絶対やらないとのことなので、気に入られた結果かもしれません。

もちろん巨πは揉み放題でした。今思い出してもBNBNになります。

このセラピは多分次回85行けると思うので少しお値段高めですがご了承ください。

(最近思うんですが安価情報ってあまりそのようになったことがありません。。。一方である程度のお値段の方はリアルにそうなる気がします。私の体験も全く同じナルトは保証できませんが....。)

 

Booth

https://skr-heaven.booth.pm/items/1779506

他の情報は下記バナーからどうぞ ☆

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村

 

その他、こちらもオススメです。

 

 

http://skr-heaven-men.hatenablog.com/entry/2020/01/05/072307

 

日本橋 20代 揉み放題のF、ビックんビックんをエンジョイ&45で昇天


http://skr-heaven-men.hatenablog.com/entry/2019/12/27/035631

 

(東京中心地)20代巨乳2人に骨抜きにSKRされた妄想談


http://skr-heaven-men.hatenablog.com/entry/2019/12/26/160123

 

堺筋本町 NNゴールイン 高確率