壇蜜に81擦りされる至福の時間

こんばんは、スッキリヘブンです。

日本橋堺筋本町エリア。穴場で発見しました!

壇蜜に激似の不二子スタイルの嬢に81擦りで骨抜きにされてきました。

π刷り!PAISURI!何回でも言っちゃいます(行っちゃいます)。

 

しかもこの方、玉転がしと菊いじりが半端じゃありません。

お部屋に入った瞬間から見惚れてしまうプロポーション

グラビアアイドル顔負けのスタイル、しかもちょっとムチっとした感じがたまりません。

(太っているわけではないです)

 

多分ほとんどの人が、入った瞬間に「この女とYARITAI!」って思っちゃいます。

とにかくひたすら90分、開始15分くらいから弄り倒され、擬似89から始まりお願いしたら、ラストは81ZURIで耐えきれずスッキリヘブン。もちろんO81は触り放題。

 

次はもっと….と言われリピ確実です。

 

記事購入はこちらからどうぞ。

 http://skr-heaven.booth.pm/items/1870317

 

過去記事に鉄板85もありますのでそちらがよい方もぜひご覧ください。 

 

 ↓他の方の情報はこちらから。ポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村