現役白衣の天使による89祭り

衝撃の大阪メンズエステ体験談がまさかの連続です。

みなさんは先日の体験談は突撃されましたか?まだの方はお早めに。

skr-heaven-men.hatenablog.com

追撃した同志より、同じ、いやそれ以上の体験をご報告いただきましてスッキリヘブンは羨ましいばかりです(涙)(嬉し涙?笑)

 

さて、あの衝撃体験に続き、まさかの衝撃体験が二度続いてしまいました。

詳細はboothからお願い致します。

 

ここで書けるのは、小動物系E-cup 20代前半。

現役の白衣の天使、最後の20分間ずっと生89(のど輪締めまで...)。

しかもまだメンズエステど新人!

これ以上はboothにしか書きませんので悪しからず。

85は多分無理な方ですが(69はしてましたが笑)、89を20分って驚愕です。笑

 

メンズエステ的ドキドキ感はあまり味わえません。普通のマッサはなかなかうまいです。 

 

まだまだリピして開発していきたいので、すみませんがプレミア価格です。

一緒に開発したい同志の方ぜひ!

 

購入はこちらからお願いします↓↓ 

 http://skr-heaven.booth.pm/items/1892321

 

 ↓他の方の情報はこちらから。ポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村