新年度 過激祭り!夢みたいな体験をもう味わいましたか?

ご無沙汰です、スッキリヘブンです。

しばらくぶりですが、しっぽりとネタを溜めてました。笑

 

さて、確認も兼ねて、過去に経験した天国酒池肉林と言える体験した嬢を再訪してまいりました。全員ご健在でした。個人的には、85にはこだわっていないのでハマってリピするスキルがあれば89でもOKという視点なので、その点はご了承ください。

過去経験の中でまだお気に入りの3大案件です( ̄▽ ̄)b

 

白衣の天使とはついにHRに至りました、気分が乗ってついと言われました(笑)乗らなかったらやらないんかい!というおっさんのツッコミを入れたかったですが、そこは黙って息子を突っ込みました。外だしですが最高でした。

skr-heaven-men.hatenablog.com

 

ついにJD卒業!?と思いましたが、今年もまだJDだそうで安心です。3回戦とくたくたで立てなくなってしまいました。JDブランドと、追撃していただいた同志のおかげで、なかなか人気が出てきて取りづらくなってきたようです。立派な社会人になってもらうべく、奥までしっかりつかせてもらいました。ちなみに寝バックがやはり大好きなようです(笑

skr-heaven-men.hatenablog.com

 

相変わらずのご健在です。ナンバーワンの座はまだ譲れないかもです。違うお店に来たんじゃないかと最近は勘違いして、イマ○チオまでやってもらってます。信頼関係を築いていくと、だんだん過激になります。とりあえず初回8589が行けてしまう鉄板案件です。

skr-heaven-men.hatenablog.com

 

更新頻度は多くありませんが、ぜひ有益な情報は共有していきましょう!

 

 ↓他の方の情報はこちらから。ポチッと応援お願いします!たくさんクリックしてもらえると共有できるネタが増えるので助かります。クリックはもちろん無料です笑

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村