足とSiriで弄り回される体験

こんばんは、スッキリヘブンです。

 

とんでもないセラピ発見してしまいました。

 

iPhoneでSiriが何したい?と聞くので、いじくりまわされたい!と答えてみました。笑

すると、シリで全身をマッサージされ、足で息子ちゃんをいじくり回されるというとんでもない体験をしました。

 

人生で一度は経験してもいいでしょう!アジア系ハーフ顔、背はちっちゃめですが出るとこは出て、引っ込むとこは引っ込んでとバランスよいスタイルです。

 

施術に関しては、一番気に入ったのは足です。シリはともかく、なんか足で蹂躙されるのって半端なく背徳感を感じませんか?笑

太ももの間に挟まれたり、膝でこねくり回されたり、膝裏でキャッチされるようにして絞り出されたりと、技のレパートリーいくつあるんだろうか、って感じでした。というかお店違くないか?笑という感じでとてもとても喘いでしました。

 

好き嫌いは分かれると思いますが、足で蹂躙されるという体験悪くないと思います。

ぜひ体験してみてください!

 

詳細はこちらからどうぞ↓

https://skr-heaven.booth.pm/items/1948450

 

更新頻度は多くありませんが、ぜひ有益な情報は共有していきましょう!

 

 ↓他の方の情報はこちらから。ポチッと応援お願いします!たくさんクリックしてもらえると共有できるネタが増えるので助かります。クリックはもちろん無料です笑

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村