足コ○でいかされる非健全体験

こんばんは、最近更新をサボっておりますスッキリヘブンです。

再訪し、美味しい体験しましたので記事upです。

 

みなさん、て こ き は好きですね?

足 こ き はどうですか?

 

この非日常体験、1回でいいと思ってたんですが次回はさらにというお言葉につい騙され再訪してしまいました。笑

結果は、パワーアップした足 こ き というさらなる非日常が待ち構えていました!

 

好きな人はリピありですね。

 

skr-heaven-men.hatenablog.com

 

 

 

https://skr-heaven.booth.pm/items/1948450

 

更新頻度は多くありませんが、ぜひ有益な情報は共有していきましょう!

 

 ↓他の方の情報はこちらから。ポチッと応援お願いします!たくさんクリックしてもらえると共有できるネタが増えるので助かります。クリックはもちろん無料です笑

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村