史上最狂No1のHR部屋

またもや再訪の記事ですみません。新規はもう少し楽しんでから描かせてください。

意外にも予約がすんなり取れてしまって、本来ここではなく違うところに行きたかったのですが、そこが埋まっていたので近かったし〜ぐらいで電話したら、コロナの影響で空いていたのか偶然取れてしまいました(笑)今が狙い目かもしれません!

 

変わらずこのお店は外れが少ないですが、中でも過去に何回か紹介しているこの案件、懲りずにまた行ってしまいました笑
結果は、何一つ変わらず、というより覚えられてるので、支払いの前から、、、、、、とさらにパワーアップしておりました。

89、85は鉄板ですので、安心して追撃してください。

同志からは あ な る がいけたという話が、、、私は興味ないのであれですがその道もあるのかも....確かに、いまらちお は普通にしてくれる最近です。これ半端なく興奮します笑

 

後にも先にもこれを超えるセラピストは現れないかもしれませんね....。


自粛中なのでこっそりとお願いしますね。


skr-heaven-men.hatenablog.com

更新頻度は多くありませんが、ぜひ有益な情報は共有していきましょう!

 

 ↓他の方の情報はこちらから。ポチッと応援お願いします!たくさんクリックしてもらえると共有できるネタが増えるので助かります。クリックはもちろん無料です笑

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村