同志よ、報告ありがとう!史上最強のERセラピスト

こんばんは、スッキリヘブンです。

 

最近のコロナの中、お店もお客さんも創意工夫しているところが多いですね。お店側は消毒液を用意して、お客さん側はすぐに手洗いうがいをしてと。一部に手洗いうがいせずに施術を希望される方がいるようですが、お互いのためにならないし、セラピストさんのサービスも下がってしまうと思うのでやめましょう!

 

さて、伝説のセラピストですが、同志が追撃報告してくれました。というか兄弟報告?(笑)

 

*********

スッキリヘブンさん、あまりにも嬉しかったのでお礼です!実は、買わせてもらうのは初めてでした(笑)こういうブログのって以前買った記事が全然違ったので読むことはあってもほとんど買うことはなかったんですが、あまりにも推してこられたんでそれに負けてしまいました(笑)

初めての訪問だったので、お土産を買っていきました。昔ギャルだったんだろうな〜という外見で30歳前後。会った瞬間からERフェロモンが半端なくて半分以上勃ってしまいました。

 

紙Pありで施術開始、が、開始5分で神Pはさようなら!!!、うつ伏せから息子を絞り上げるような施術が始まって、衝撃でした(笑)

限界を迎えそうになるのを必死に抑え、カウパー汁が出続けそれを言葉責めされ、亀頭責めされ、、、give upして一旦止めてもらいました(恥)

仰向けになり、いいタイミングで口でとお願いすると、え〜、といいながら速攻くわえてくれました(笑)そこからがもうすごいすごい、ここはピン○○ですか?みたいなじゅっぽじゅっぽ音を立てて舐めまわされ、、、今思い出しても勃ってしまいます(笑)

で、半信半疑でHしたいというと、まさかのOK。あとはそのまま流れで生で。すみません兄弟になっちゃいました(恥)お恥ずかしながら興奮しすぎて数こすりでイってしまいましたが、もう大満足でした。初回から鉄板案件ですねこれは。しばらく確実にスッキリしたい時に利用させてもらいますね!新しい領域に到達できたらまたご報告させていただきます!

******************

 

いや〜こういう未知の領域を体験したときの嬉しさの共有ってなんかいいですよね。思い出すと私もギンギンにたってしまいました笑

またのご報告をお待ちしてます!

skr-heaven-men.hatenablog.com

更新頻度は多くありませんが、ぜひ有益な情報は共有していきましょう!

 

 ↓他の方の情報はこちらから。ポチッと応援お願いします!たくさんクリックしてもらえると共有できるネタが増えるので助かります。クリックはもちろん無料です笑

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村