日本橋 ぽっちゃり爆OPIの神TKKでSKR 100%

大阪メンズエステ体験談。デフォルトのサービスではないので、自由恋愛をお楽しみください。

 

場所:日本橋

言わずとしれた有名店。

 

服装はHP通り。だいぶぽっちゃりですが、それが問題ない人はめちゃくちゃ楽しめます。私は、NNという気にはなりませんが、TKKを楽しみたい時に指名するセラピストさんです。

 

シャワーを浴びて開始ものの数分で、GYOKUいじりが始まります。

その後は、TAMA、巾着、CKBをあらゆる姿勢で攻められます。

そしてうつ伏せから始まるお待ちかねのTKK。

 

これがもう神業かっていうくらい。

ひねり、なぞり、にぎり、さわり、焦らし

と手のひらと指先が這いずりまわります。

耐え抜いた後は、昇天後にさらに耐え抜かないといけません。

 

詳細は下記より。ビジュアルは高得点ではないのでお安くしてます。

   http://skr-heaven.booth.pm/items/1635649

 

にほんブログ村 大人の生活ブログ 関西ナイトライフ情報へ
にほんブログ村