高級キャバ嬢に手45足45口89で翻弄された。

こんばんは、スッキリヘブンです。

関西いちの人気セラピストに突撃できました。

 

これ以上人気になると予約がさらに取りにくくなるのであまり内容は言えません。

が、超端的に書くと、高級キャバクラ嬢による風俗プレイです。

 

容姿・接客は高級キャバ嬢。お値段もちょっと高いですが、そこに極上の癒しと、手45、足45(高級キャバ嬢にこれされる時点でたまりません)、すまた(初回はパ○ツごしでした)、そしてリピであえなく89されスッキリヘブン。次のリピ時は85の約束。

 

長時間はいられる方も多いことからリピでどんどん進化して確実に85まで行けること間違いないようです。

最近は人気っぷりに失礼な方も増えたようで、対応は人によって変えているらしいです。

多分、大事なことは、初回は神パンツを素直に履く、まずは普通の会話で親しくなる、初回は手45でも文句言わず流れに任せる。が大事な印象。

 

ちなみに私は印象良かったらしく、一瞬で神パンツははぎ取られ、足45、パンツごしすまたでした。予約にはtwitterが必要です、根気よく連絡を取りましょう。

 

ご購入はこちらか↓

https://skr-heaven.booth.pm/items/2227952

 

 

 ↓他の方の情報はこちらから。ポチッと応援お願いします!たくさんクリックしてもらえると共有できるネタが増えるので助かります。クリックはもちろん無料です笑

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村