2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日本橋 現役JDによる千手観音級TKK(F-cup)

こんばんは、スッキリヘブンです。これから攻略もしたいし、何よりJDに価値があるので記事数限定で、ちょっとお高めです。ご了承ください。 現役JD、しかもがっつり素人感満載、街中を普通に歩いてそうです。 にも関わらず、スタイルは抜群、F-cup。 小柄だ…

日本橋 ぽっちゃり爆OPIの神TKKでSKR 100%

大阪メンズエステ体験談。デフォルトのサービスではないので、自由恋愛をお楽しみください。 場所:日本橋 言わずとしれた有名店。 服装はHP通り。だいぶぽっちゃりですが、それが問題ない人はめちゃくちゃ楽しめます。私は、NNという気にはなりませんが、TK…

メンズエステ情報交換

こんばんは、変わらずちょこちょこ通い続けるスッキリヘブンです。 メンズエステを1日3件はしごしたら、3件目は立つけど持続しなくて焦りました。でもふにゃTtinを刺激され続けるのはなんだかイった後に責められているようで意外にはまってます。 さて、…

メンエスブロガーさんの記事を買ってみた。

こんばんは、スッキリヘブンです。 時々、ほかブロガーさんの記事を買ってみるんですが(お互いのためになればこれ幸いと)、これが意外に当たる。 展開がわからなくてそのドキドキを楽しむというのも好きなので、あえて何も考えず開拓のために突撃すること…

大阪メンズエステ 堺筋本町NNゴールイン 200%スッキリER情報!(2回目再訪)

こんにちは。またしても例のセラピストさんへ突撃。 思い出すだけで戦闘態勢のジュニアを抱え、マンションへ。 予約はやはり非常に取りにくく、数日前から。ここの他のセラピストさんはどうなんでしょうか?情報お持ちの方、ぜひコメントで一報いただければ…

ブログ村に参加しました!

紙パンツのない世界を目指して、いや紙パンツとドキドキの世界を目指して、ブログ村に参加して見ました、他のブロガーさんともぜひ情報交換したいですね〜! 45&85さんや、関西メンズエステ徒然草など参考になるブロガーさんが多いです。 にほんブログ村

堺筋本町 清楚系グラドル体型 TKK 高確率

デフォルトのサービスではなく、あくまで個人間の自由のハプニングです。 内容はプライベートで起こったことですので、サービスで保証されているものではありま せん。 大阪メンズエステ体験談。 2019年10月出勤確認。退店の責任はおえませんので悪しからず…

堺筋本町 ギャルモデル体型 リピでゴールイン

大阪メンズエステ体験談。 デフォルトのサービスではなく、あくまで個人間の自由のハプニングです。 記事は順不同です。 2019年10月出勤確認。退店の責任はおえませんので悪しからず。体験談のあるところは確率が高いんではないでしょうか(経験談)。ではお…

堺筋本町 NNゴールイン 高確率

大阪メンズエステ体験談。 デフォルトのサービスではなく、あくまで個人間の自由のハプニングです。 記事は順不同です。 2019年10月出勤確認。退店の責任はおえませんので悪しからず。体験談のあるところは確率が高いんではないでしょうか(経験談)。ではお…

メンズエステでゴールするコツ(無料記事)

こんばんは、スッキリヘブンです。 仕事が忙しいのでメンエスには時々ですが貴重な情報を皆で共有できたらと思います。 略語は色々なブログ参考にしてみてください。 さて、メンズエステとは綺麗なお姉さんがオイルマッサージで全身を癒し、トリートメントし…