驚異の鬼頭責め、大阪郊外

こんばんは、スッキリヘブンです。

 

今回は、出張でちょっと遠くへお出かけしましたのでその帰りに大阪近郊の街へふらりとよりました。目的は、あのかんなみ新地だったんですが、自粛でやっていなかったので、ネットで検索したメンズエステへ!

 

駅から10分圏内、ボロアパートでしたが、内装は綺麗。

セラピは、扉開けた瞬間からイチャつきまくり、女子アナが年齢重ねた感じの35歳ぐらい。声も綺麗だし、肌はすべすべ。

 

神Pは初回必須ですが、4TBぐらいからもろで握られ、

仰向けではひたすらに45で鬼頭責め&言葉責めというなかなかのテクニシャン。

 

マイナー店で行きやすく、梅田からもめちゃ近いので、ちょっとアリかも。

45の鬼頭責め(東京の鬼頭責め塾を思い出します笑)&言葉責めを女子アナにされたい!という方、おすすめです!素直に言うこと聞いていれば、100%スッキリです。責めるのは難しいでしょうが、鬼頭責め塾と思えばリーズナブルです笑

今回は激安の特価でご紹介します、この機会にぜひ!

 https://skr-heaven.booth.pm/items/2066077

 

 

 

 ↓他の方の情報はこちらから。ポチッと応援お願いします!たくさんクリックしてもらえると共有できるネタが増えるので助かります。クリックはもちろん無料です笑

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村