2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

驚異の鬼頭責め、大阪郊外

こんばんは、スッキリヘブンです。 今回は、出張でちょっと遠くへお出かけしましたのでその帰りに大阪近郊の街へふらりとよりました。目的は、あのかんなみ新地だったんですが、自粛でやっていなかったので、ネットで検索したメンズエステへ! 駅から10分圏…

この時期も出勤めちゃ多です

こんばんは、スッキリヘブンです。 この方はデフォで45スッキリはできます、キャバクラに来ている気分になれるので、その上でスッキリもしたい方にはおすすめです。 skr-heaven-men.hatenablog.com 詳細はこちらから https://skr-heaven.booth.pm/items/17…

同志よ、報告ありがとう!史上最強のERセラピスト

こんばんは、スッキリヘブンです。 最近のコロナの中、お店もお客さんも創意工夫しているところが多いですね。お店側は消毒液を用意して、お客さん側はすぐに手洗いうがいをしてと。一部に手洗いうがいせずに施術を希望される方がいるようですが、お互いのた…

史上最狂No1のHR部屋

またもや再訪の記事ですみません。新規はもう少し楽しんでから描かせてください。 意外にも予約がすんなり取れてしまって、本来ここではなく違うところに行きたかったのですが、そこが埋まっていたので近かったし〜ぐらいで電話したら、コロナの影響で空いて…

足コ○でいかされる非健全体験

こんばんは、最近更新をサボっておりますスッキリヘブンです。 再訪し、美味しい体験しましたので記事upです。 みなさん、て こ き は好きですね? 足 こ き はどうですか? この非日常体験、1回でいいと思ってたんですが次回はさらにというお言葉につい騙…