日本橋 現役JDによる千手観音級TKK(F-cup)

こんばんは、スッキリヘブンです。これから攻略もしたいし、何よりJDに価値があるので記事数限定で、ちょっとお高めです。ご了承ください。

 

現役JD、しかもがっつり素人感満載、街中を普通に歩いてそうです。

にも関わらず、スタイルは抜群、F-cup。

小柄だけど衣装から色々こぼれ落ちてて。。。

 

肌はもう滑らかすぎて、開始数分でFBKです。

コースによってKIWAの施術時間が変わるそう。

 

初回で入ったけど話の流れで最上級コースに。

え、この若さでこれ?というレベルのKIWA。

あっさりこっちのガードを超え、千手観音級のTKKが炸裂。

 

でもまだ若さあふれるって感じで、これもってお願いすると、貪欲にスキルを吸収。しかもそのセンスが抜群(笑)

 

これから調教・攻略したい案件です。誰か一緒に調教してくれませんか?レベルアップしていくのを体験したいですね(笑)ストッキングとかも教えたら普通にやってくれそう(笑)あくまでも、盛り上がっての自由恋愛です。

 

そこそこ寛容ですが、ゴールインまでは信頼関係が必要でしょう。

体験すれば言ってることがわかると思います、ここに書けないのが残念!

 

ちなみに最後の方は、向こうも興奮して、MIMINAME、DK、OPIーNAMEとSaigoまで楽しませてもらいました。次回はどうなることやら★

 

http://skr-heaven.booth.pm/items/1635709

 

 

にほんブログ村 大人の生活ブログ 関西ナイトライフ情報へ
にほんブログ村