メンズエステでゴールするコツ(無料記事)

こんばんは、スッキリヘブンです。

仕事が忙しいのでメンエスには時々ですが貴重な情報を皆で共有できたらと思います。

略語は色々なブログ参考にしてみてください。

 

さて、メンズエステとは綺麗なお姉さんがオイルマッサージで全身を癒し、トリートメントしてくれるというものです。

風俗ではないので、確実にスッキリしたい方はそちらへどうぞ。無理な要求はセラピストさんを困らせるだけで、場合によっては訴えられたりするのでご注意を。

 

綺麗なお姉さんが紙パンツ一丁の男をマッサージしているので、時々間違いが起こるわけです。

竿やボールにぶつかってしまったり、起き上がったジュニアをみているうちに変な気分になってしまって....ゴールイン!などハプニングを楽しむところです。

(デフォルトのサービスではなく、あくまで個人間の自由のハプニングです。)

 

何もなければそれはそれで癒されるのでご安心を(笑)

 

さて、ゴールインするには少しコツがいるような気もします。

清潔にしてとかもそうですが、基本は話がはずんで(エロくない話から)、ただひたすらに待つ、良いタイミングで話を促すということじゃないでしょうか。

 

その辺を各体験談で触れておきます、

みんなでlet's スッキリ!