大阪谷町 初回から89、大人の恋愛でゴールイン

こんばんはスッキリヘブンです。

相変わらず飛行機で全国出張が多い日々です。あ、この人のブログは本物だな!とかいやいや妄想だろう!、馬が合わなかったから?などと日々の訪問でスッキリしたりモヤモヤしたりしております。

 

さて、一時期はまっていたセラピストさんとの体験談を公開します。

大人の恋愛なのでデフォルトのサービスではありません。

メンズエステが集中する大阪のあの界隈。

 

訪問すると、パネル通りのむっちり美人。

ミセスというほどの年齢ではなく、30ちょっとというところ。

今からが熟れて来てという感じの色気がハンパない時期です。

Fカップぐらいの巨πに目が釘付けです。最初から距離が近く、施術に入ると、バックの時点で、あるのかないのか、いやあるんじゃないかとドキドキさせられます。

 

うつ伏せでTAMAやGYOKUをかすって戻っていくあの瞬間大好きです。

4281になると牛乳絞りのように竿を操られます。

ギブアップになりそうだったので仰向けになり、

膝立ちを希望し、悪戯開始です。

 

非常に寛容で、そのまま攻め続けるとかなりの吐息。

仁王立ちになると、そのまま89。

初回にして89が気持ちよすぎてそのままうっかり昇天してしまいました。

 

以降は、リピートして仲良くなり、ゴールイン。

一時期はだいぶ外デートも楽しませてもらいました。

気分を害さなければ45は確実にしてくれると思います。

あくまで大人の恋愛の結果なので、駆け引きを楽しんでください!

 

記事購入はこちらからどうぞ。

http://skr-heaven.booth.pm/items/1806910

過去記事に鉄板85もありますのでそちらがよい方もぜひご覧ください。 

 

 ↓他の方の情報はこちらから。ポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村