堺筋本町 NNゴールイン 高確率

大阪メンズエステ体験談。

デフォルトのサービスではなく、あくまで個人間の自由のハプニングです。

 

記事は順不同です。

2019年10月出勤確認。退店の責任はおえませんので悪しからず。体験談のあるところは確率が高いんではないでしょうか(経験談)。ではお楽しみください。

 

場所は、堺筋本町、出口を出て数分のマンションへ。

ピンポンでご対面すると、30代の美人さん(他のブログで20代かもとの紹介もありましたが、肌などからは30代でしょう)が、エロい表情で(説明できないけど、すごくエロいw)出迎えてくれます。

衣装はベビードール。足がすらっとしてて、OPIも推定Dはあり、なかなかの美人さん。

 

さらっとサインを済ませて、シャワーを終えると、お部屋を暗くして待っていました。

うつ伏せからNPでスタート。足先からリンパが流され、ものすごく気持ち良いです。

 

と、その自然な流れで始まって数分で、菊をなぞられます。

その後も袋をなぞり、竿をなぞりと、偶然のように遊び倒されます。

 

話が盛り上がりながらもごく自然に事故事故事故事故

ジュニアはよだれを流し始め、危うく限界を迎えるところでした。

 

その後、ひたすらそれが続くこと90分。

残り10分のタイマーがなって、「配分間違えちゃった」セラピストさん。笑

 

が、この後の怒号のラッシュで巻き返され、

ロナウドのごとく最速NNゴールイン!!

 

口技といい、とんでもない方でした。

思い出すだけで、ジュニアが起き上がってきます。

 

店名・セラピスト名、詳細は有料記事でどうぞ。

https://skr-heaven.booth.pm/items/1608927

ゴールインなので少々高めですがご了承ください。

 

 ↓他の方の情報はこちらから

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村