姫路 20代前半 スローハンズに溺れる

こんばんは、スッキリヘブンです。

久しぶりに姫路まで足を伸ばしてみました。遠い!笑

出張だったので致し方なく。←姫路民に失礼。

が、あまりテクニックのない姫路で予想外に悶えました。

 

20代前半

決して可愛いとはいえないですが、ミニモニとか好きな方なら(年代がバレる...苦笑)キャッチャー範囲では?

 

そもそも仰向けから目隠しされるので外見はあまり関係ない。←またまた失礼。笑

とにかく手が小さくてしっとりもっちりで気持ちいい。オイルも指圧も弱めだけど撫でるのとはまた違う。早々に4TBとなり、TMエステ。神Pの下からTMTMを転がす。

釈迦の手のひらで踊るとはこのこと。←何の話。笑

 

ひたすらスローに貪られた後は、

仰向けになり目隠しをされる。その後は竿を撫でられ撫でられ

先のみを奏でるようにスローにいたぶる

そして、感極まり大放出。

 

個人恋愛に発展するにはちょっとコツが入ります。

詳細はブースにて。情報少ないエリアなので少々お高めですがご了承ください。

http://skr-heaven.booth.pm/items/1686122

 

まだ予約の取りやすい穴場なのでもう少し楽しみたいところです

 ↓他の方の情報はこちらから

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村