(衝撃)現役J DとNAMA85!!!

大阪中心部で発見!衝撃の85案件。

正直、85に当たる率はさほど高くありません。毎回毎回85の内容見るとホンマか?とおもう気持ちも出てしまいます。45とかもおりまぜながら載せてる方の情報はやはり参考になり、同体験ということも多い気がします。

もちろん、信頼できるブログなので85までいかんかったーちくしょー、力不足かあ。なんて体験ももちろんあります。

 

今回は、全然そんな前情報もなく、時間ができたので即入りで予約しました。

綺麗なマンションのドアを開けると、若っ!ダイナマイトボディ!

ちょっとむちっとしたレースクイーンって表現がぴったり。ぽっちゃりでもなく最高のバランスです。顔は猫めの地下アイドル系です。番人受けするギャルとかではないですが個人的にはこの大和なでしこなちょっと古風な感じの娘をめちゃめちゃにするのは興奮半端ありません。

 

聞けばまさかの現役J D(成人はしてます)。

最初から距離が近く、何かありそうと匂わせます。

詳細はもう書けません。30分後には横向きが始まり、そこからサワサワと攻め出すと弱いらしく、あれよあれよという間にSUMATAへ。

バックからSUMATAしてると大洪水で、腰めっちゃ振ってくるので、頭がI N。

ビックんビックんしまくり、気づけば根元までI N。後はもう、、、ご想像にお任せします。

 

シャワーでお互い洗い流し、そのまま風呂場で2ラウンドめ。笑

気に入ってしまい、サワサワされると弱くて止められなくなってしまうとのことでゴリ押しせずに誘導すれば確率はかなり高いようです。45は嫌われなければ100%ありそうですね。

 

現役J Dとの85と、感度良かったりかなり貴重なのですみませんがプレミア価格です。

まだまだ私も楽しみたいのでお許しを。。。反響大きかったら公開停止にしますのでお早めに。

 

まだ広まっていないので、しかも春休みで出勤多いので、予約取りやすいと思います。

 

記事購入はこちらからどうぞ。

http://skr-heaven.booth.pm/items/1870369

 

過去記事に鉄板85もありますのでそちらがよい方もぜひご覧ください。 

 

 ↓他の方の情報はこちらから。ポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村